お空のdandyへの想いと、弟分のマイルの日常の生活を綴ったブログです。

2013年01月04日

2013年

IMG_0783 [800x600].JPG

新しいブログに続きます〜〜〜〜揺れるハート

また、覗いてね!!


〜〜〜〜〜リンク訂正お願いします〜〜〜〜〜

2013年のブログへ

ニックネーム mile at 20:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

合間をぬって…

IMG_0770 [800x600].JPG

次々といろいろありますが、その合間にもこんな広告を見つけて…

学生時代の友人たちと出かけてきました飛行機


IMG_0590 [800x600].JPG

安芸の宮島…厳島神社


IMG_0603 [800x600].JPG

IMG_0660 [800x600].JPG

萩の北門屋敷という所に泊まりました。


IMG_0688 [800x600].JPG

津和野の街

IMG_0716 [800x600].JPG

仙崎では、金子みすゞ記念館へ


IMG_0734 [800x600].JPG

角島への1780mの橋

IMG_0753 [800x600].JPG

秋吉台カルスト台地

IMG_0754 [800x600].JPG

国宝瑠璃光寺


IMG_0766 [800x600].JPG

初めてのツアー旅行はこれらをツア〜〜〜と

下見状態で慌ただしく見物して…帰路へ飛行機

すべて、行ったという記念写真を撮っただけで、見たいところは通過

う〜〜ん、行けただけよかったと思いましょう。


クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

で、翌日は…

我が家で、全員集合のクリスマス会となりました。


DSC_0622 [800x600].JPG

DSC_0604 [800x600].JPG

僕もプレゼントプレゼントもらったんだよ〜


鏡餅今日からはお正月の準備ですあせあせ(飛び散る汗)

今年もあと4日…ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム mile at 12:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

ツリー完成

DSC_0476 [800x600].JPG

今年のツリークリスマス


IMG_0441 [800x600].JPG

マイルも参加して、飾りつけしました。

本当はお孫たちが飾りたがっていたけど、日程合わず…



IMG_0444 [800x600].JPG

僕が参加したよ〜〜〜



IMG_0423 [800x600].JPG

最近、ふと見ると私の椅子にちょこんと座っています。

可愛いんだよ〜〜〜顔(メロメロ)

今日は求人広告見てます顔(イヒヒ)


IMG_0468 [800x600].JPG

日向が大好き晴れ晴れ

本 本 本 本 本

IMG_0316 [800x600].JPG

今年も図書室のクリスマス会がありました。

今年は「ねずみのすもう」という紙芝居でした。

IMG_0419 [800x600].JPG

手造りの紙相撲をやって大盛り上がり!!!

たくさんの子供たちと楽しい時間でした〜〜〜

IMG_0421 [800x600].JPG

こんなふうに本が好きになってほしいですね〜〜




ニックネーム mile at 11:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

実りの秋

DSC_0371 [800x600].JPG

寒いけど気持ちのいい朝…

お散歩途中の農家のお庭で売っている、お野菜

みずみずしくて、安い!!! ¥300


DSC_0402 [800x600].JPG

我が家の柚子も実っています。

近いうちにジャムかな?


DSC_0385 [800x600].JPG

僕もチェック!!


DSC_0380 [800x600].JPG

DSC_0379 [800x600].JPG

お庭でかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_0392 [800x600].JPG


DSC_0414 [800x600].JPG

DSC_0444 [800x600].JPG

紅葉のドーダンつつじがきれいです


DSC_0455 [800x600].JPG

僕のこと呼んだ? う〜ん、可愛い顔(メロメロ)(親ばか)


IMG_0310 [800x600].JPG

今朝は採れたて、ホウレンソウの卵とじで朝ごはんにしたよレストラン






ニックネーム mile at 10:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

12月になりました

IMG_0203 [800x600].JPG

早い、早いダッシュ(走り出すさま)

もう、12月になりました。

何かに年齢と同じ速度で、月日が流れていく感覚…と

だよね〜〜早いわけだわ顔(汗)



今年は節約して、拾い集めていた木の実などで、

リースを作りました。

IMG_0207 [800x600].JPG

IMG_0238 [800x600].JPG



お庭には寄せ植えリースかわいいかわいい

IMG_0250 [800x600].JPG

どれも、ちょっと地味だった…顔(汗)




IMG_0231 [800x600].JPG

これは、震災前に仙台の作家さんにお願いしていた

結婚35年記念のフラワーベースです。

被害が大きかったので、しばらく待っていました。

やっと復帰して作って下さいました。

我が家の家宝かな?



ん?…目線を感じる目

最近、朝の食事が終わってのんびりしようと思うと

必ずこの体制で、どこにいても見つめています


IMG_0263 [800x600].JPG

そんなことより、遊んでくれ!!!


IMG_0267 [800x600].JPG

IMG_0268 [800x600].JPG

IMG_0273 [800x600].JPG

おもちゃを投げてあげると、取りに来い!と逃げますダッシュ(走り出すさま)

追いかけっこが大好き犬(笑)

IMG_0272 [800x600].JPG

ママは、くたびれたよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あれ?

パパが帰ってきたみたい〜と言ったら…やめてくれた


IMG_0277 [800x600].JPG

よかった!やっと解放されたわ顔(汗)
ニックネーム mile at 17:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする