お空のdandyへの想いと、弟分のマイルの日常の生活を綴ったブログです。

2012年04月15日

お花見

DSC_0958 [800x600].JPG

11日〜13日まで、ダン姉がお孫Rちゃんを連れて、里帰り。

12日に、お天気だったのでダン兄お嫁ちゃんとお孫Yちゃんも

参加してみんなで、Kの葉公園にお花見に行きました。



DSC_0821 [800x600].JPG

僕も参加したよ〜〜〜犬(笑)

トリミングに行って、すっきりはさみぴかぴか(新しい)

DSC_0056 [800x600]のコピー.jpg

Yちゃんがシャボン玉で遊んでくれたよ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0959 [800x600].JPG

お水も飲んで…

DSC_0996 [800x600]のコピー.jpg

DSC_0872 [800x600].JPG

DSC_0871 [800x600].JPG

た〜くさん、走り回りました。ダッシュ(走り出すさま)


DSC_0074 [800x600]のコピー.jpg

Rちゃんも、初めての桜…


DSC_0844 [800x600].JPG

桜桜 あ〜〜、楽しかった!!!



思いがけない「お花見」、こんな時間が最高に幸せだと思いました。

来週にはまた、仙台に老親慰問に帰るので、

パワーをため込まないとねグッド(上向き矢印)





ニックネーム mile at 14:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

お庭解禁

DSC_0924 [800x600].JPG


DSC_0917 [800x600].JPG

プラムの花が満開に咲いています。


DSC_0002 [800x600].JPG

2か月もかかったシロアリ被害による工事がやっと終了。

長い間お庭に出られなかったマイルもやっと解放〜〜〜


DSC_0981 [800x600].JPG

手入れのできなかったお花たちも、昨日から頑張ったおかげで

なんとかきれいに復活!!!


DSC_0026 [800x600].JPG

一足お先に入ったマイルが私を階段の上でお待ちかね揺れるハート

トリミングも後回しにされて、昨日のお散歩でも「ムックだぁ〜」と

小学生に人気でした顔(汗)

来週早々に連れて行く予定ですはさみ


DSC_0969 [800x600].JPG

新種のチューリップ「トルテスタニカ」


ニックネーム mile at 13:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

4月になりました

IMG_8417 [800x600].JPG

またまた、仙台に帰っていて…慌ただしく、4月に突入

朝の散歩で「つくし」の行列


IMG_8420 [800x600].JPG

画面左のほうに、ほんのり虹が見えた!!!

dandy,おはよう晴れ

マイルとお話しに来たのかな?


桜桜桜桜


DSC_0786 [800x600].JPG

上野の桜です桜

まだ、ほんの少しでしたが、やっと、やっと待望の春!!!


DSC_0825 [800x600]のコピー.jpg


お友達が都美術館での「日仏国際美術展」に出展した

ボタニカルアートを観に行きました。

本人は急病で来られなくなったため、パパとふたりで…

一枚一枚丁寧に書かれた作品はそれぞれに合った彩がされ、

生き生きとしていました。

早く、元気にな〜〜〜れ揺れるハート




ニックネーム mile at 15:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする